健康で美しい、理想的な口元に

口を開けたときに見える銀歯やすきっ歯など、口元の見た目に自信がなかったり、コンプレックスを抱えたりしている方は少なくありません。そういった見た目のお悩みを解消したい方は、梅田駅直結の歯医者「須田歯科」へご相談ください。

私たちは、「お口の見た目さえよくなればよい」とは考えません。きちんとお口全体のバランスや咬み合わせなどをチェックし、包括的な処置・治療を行っています。「健康で美しい口元」こそ、理想なのです。口元に自信を持ち、ステキな笑顔を手に入れませんか?

審美歯科治療のメリット

審美歯科治療を受けることで、自然で美しい口元を手に入れられるだけでなく、次のようなメリットもあります。

金属アレルギーのリスクがない

虫歯治療に使われる銀歯には、だ液によって成分がイオン化して溶け出し、金属アレルギーを引き起こすリスクがあります。審美歯科で金属を用いない治療(メタルフリー治療)を選択すれば、その心配がなくなります。

歯ぐきが黒ずまない

銀歯がイオン化して溶け出すと、歯ぐきが黒ずんでしまうことがあります。セラミックの技工物を使用すれば、そうした黒ずみが出ることはありません。

虫歯の再発リスクを低減できる

銀歯を装着するときに使用するセメントは接着力が弱く、すき間をつくって虫歯を再発させてしまうことがあります。セラミックの技工物ならそうしたすき間がほとんどできないため、虫歯の再発リスクを大幅に減らすことができます。

須田歯科のエステティックリハビリテーション

当院の審美歯科治療は、エステティックリハビリテーションを採用しています。従来の審美歯科の歯をきれいにすると同時に、機能的で長持ちする歯をご提供致します。また、歯が変わるだけでなく、生活の変化、さらには人生が変わるような歯科治療を体感してみませんか?